忍者ブログ
世界の何処かにある 桃源郷目指して、 東方メインのどーじんさーくるを目指してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭7(お31a)の新刊情報です

001.jpg

 

新刊はさとりメインです。とりあえず

 

新刊

夏コミ刊(残部少)

冬コミ刊(+崇敬祭コピ本)

を持ってくる予定です

委託としては黄碕フキさんのラミカ等を受けるよていです

余裕が有れば去年の例大祭の本ももってくる予定です(残部極少)

画像は今回の新刊表紙です

PR

例大祭7受かりました!

お31a「しんりけん」でしゅ1512f965.jpg

らっかと冗談で「次はエロかねぇ(笑)」

なんぞといってエロ出すかも・・・と送ったらモロですね!

実際の所半々の確率でエロ・・・かもしれません

もう少ししたら詳細をば、お知らせします

ではでは

 

冬コミお疲れ様でした!(今更カヨ)

今年も活動を続けていく予定なのでよろしくお願いします

とりあえず例大祭が受かったのか落ちたのか・・・

 

00004.jpgども皐月ヒロヤスです。

冬コミですが場所は二日目の東ハー13a
新刊
既刊(夏コミ)(残部僅少)
既刊(例大祭)(残部僅少)
シール
委託本?(熊パンダさん)
委託しおり(黄碕フキさん)
となっております
おまけとしては夏コミと同じ東方メッセージウィンドウ風しおりかシールを予定してます
 

最近風邪が長引きます皆さん気をつけて冬コミで会いましょう!

崇敬祭お疲れ様でした。

息つく間もなくコミケになりますがよろしくお願いします。

冬コミは二日目「ハー13a」にスペースをとっています。

十二月も半ばになればいろいろ情報を公開できるのではと思います

よろしくお願いします。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 皐月ヒロヤス]
[08/22 しんりの友]
[07/29 しんりの友]
[07/02 しんりの友]
[06/24 皐月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
皐月 ヒロヤス
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/05/27
職業:
(一応)大学生
趣味:
アニメ・漫画・ミリタリ・小説・世界史
自己紹介:
多趣味すぎていつの間にか雑学マニアの烙印を押された
(一応)大学生
最近はネットしかしていない。
好きなモノは奇妙なモノと奇妙な人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/26)
(02/26)
(03/04)
(03/09)
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]